2023年9月16日&17日Unknown Asia2023@グランフロント大阪出展します!

Unknown ASIA 2023

今年も出展することにいたしました。もちろん一番大きいブースで申し込みましたよ!未発表新作の300号をご用意します。8月の後半から描き始め、9月前半の現在乾燥待ちしております(滝汗)ま、間に合ってくれ……!!色々キーワードはある絵なんですが、しっくりくる題名は無いのでキャプションの表記をどうしようか悩んでいたり。青い絵の大きな一枚、是非会場でご高覧いただけましたら幸いです。VIPプレビュー含めても合計3日間だけのお祭り、全日終日在廊にてお待ちしております。他、ポケットアートと新作F6号を4点ほど持っていきますので、どうぞこちらもお楽しみに!そしてそして!同時期に梅田阪神でも展示参加してますので、どうぞこちらもお寄りいただけましたら幸いです⭐︎

会期

2023年9月16日(土)10時〜20時

2023年9月17日(日)10時〜17時

場所

ナレッジキャピタル コングレ コンベンションセンター
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B2F

入場観覧料

有料 です。詳しくは下記公式ページにて。前売りの方がEプラスチケットなるアプリ入れなきゃダメですが、ちょっとはお得です。お早めにどうぞ!

在廊

全日終日在廊しております。お昼ご飯だけ、20分ほど抜けますが、それは許してくださいませね!会場で皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!