2023年3月23日〜3月29日アートまみれ展参加します!

FULL OF ART アートまみれvol.2 PART1

会期

2023年3月23日(木)〜3月29日(水)10:30〜20:30 ※最終日18:00閉場

場所

GINZA SIX 5F アートグロリュー (GALLERY OF TOKYO)

憧れ東京銀座の有名な商業施設で開催です!

入場観覧料

無料 です。お気軽にお越しください

在廊

24日(金)13時頃〜閉場まで

25日(土)開場〜17時頃まで

2日間だけですが、なんとか東京へ参ります。見かけましたらどうぞお気軽にお声がけくださいませね!

展示内容

「世界中をアートでいっぱいにしたい!」アートまみれという展示会名はそんな思いからつけられました。現代を生きる若手作家たちは、何を考え、そして何を表現するのか?各々のスタイルを持った期待のアーティストたちが生み出すアートをどうぞお楽しみに。

とのことで、私の参加するアートまみれPART1は総勢18名による若手作家展となります。

私は20号1点と10号1点と3号2点送りました。ピッカピカの新作ですよ〜お楽しみに!