2023年12月1日〜10日大阪京橋画廊にて個展を開催いたします!

会期


2023年12月1日(金)〜10日(日)
11時〜18時 ※最終日16時まで

場所

京橋画廊
大阪市都島区東野田町2-8-13
MICHIKIBLD 2F

一階が美容院で、会場は2階になります。階段ですので、気をつけて上がって来てね。今年も2階の2部屋展示させていただきます。吉田はテーブルある方の部屋に基本居てるので、声かけてね!

入場観覧料


無料!
ご来場いただけましたら、無料でコーヒーか紅茶のサービスがあります。ほうじ茶も選べた、はず。是非手ぶらで遊びに来てね⭐

作家在廊


全日終日在廊です。画廊さまは本来水曜日お休みですが、吉田がずっと居てるので開廊の御許可をいただきました。安心して遊びに来てね!

展示内容


2023年の作品を中心に用意しております。p300号は東京でしか展示してない「挑戦」を持って行くよ。あと、現展の100号2枚と、近美関東展入選作品「戦ぐ」と、20号スクエア4枚連作(去年と1枚だけ入れ替えしてるの)は絶対持って行きます。大型作品をこんなにたくさん展示できる会場は貴重なので、皆さま是非ご高覧下さいませ。ポケットアートとか小作品もちゃんと予定しております。何色中心にしようかなぁ。

染色作品も少しは持って行きます。ワンピースは、予約品を除くと緑一枚だけです。ごめんなさい。あと長袖Tシャツ2、3枚鋭意製作中です。染色はまだ残ってる画材で今年は描くけど、来年からは吉田調合で復活させて行く予定なので、こんな服で描いて!みたいなご相談ある方は会場で是非お話しして下さいませ。吉田が取り扱いが面倒なお洋服染色の受注するのは対面でお話しできた方からだけですので、気になる方はご足労かけますが、吉田に会いに来てね(笑)

ではでは皆さま今夜はこの辺りで。一年間の集大成みたいな個展、しっかり準備して、会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!