2022年4月27日〜5月3日吉田絵美展in高槻阪急

憧れデパート阪急高槻での個展、リバイバル編。
ありがたいことに今年も呼んで貰えたよ!
店内改装期間中につき、場所をちょっとだけ移動しての開催となりました。
この文章書いている時点ではまだどんな壁なのかもわからない……
ど、どんな什器で展示になるんだろう??

メインの絵画はまだ選抜終わっておりませんが、
新作を中心に候補は20点ほどおりまして、
バッグ・アクセサリー等のグッズ類も持っていく予定です。
2022年は「進化」を目標に、
今年初の個展は色数を増やして参戦予定です。

見慣れた色も、新しい色も楽しく観てもらえれば幸いです!

期間

2022年4月27日(水)〜5月3日(火)

10時〜20時(最終日17時まで)

場所

高槻阪急 3階イベントスペース(南エスカレーター横 ラコステ側)

大阪府高槻市白梅町4−1(JR高槻駅北口直結)

在廊案内

※変更ありましたら随時更新いたします。

4月27日(水)10時〜17時※昼食時間除く

4月28日(木)15時頃〜18時30分頃まで

4月29日(金)14時〜17時

4月30日(土)14時〜17時

5月1日(日)14時〜17時

5月2日(月)検討中

5月3日(火)14時〜17時

この日この時間に行くよ!等ありましたら在廊時間延長、変更可能です。

吉田のインスタグラム にてご連絡いただけましたら幸いです。