2024年4月9日〜4月14日gallery&cafe AQUA(和歌山市)にて二人の吉田絵美展開催いたします!

Screenshot

何度もお世話になっている、 和歌山在住の陶器作家の吉田絵美さんと、同姓同名(漢字も完全一致)コンビの2人展です。画家の吉田が分身したんじゃ無いのでご注意下さいですよ。

和歌山の吉田絵美先生は白地に青の陶器を中心に展示するとお聞きしましたので、画家の吉田は青系中心でご用意しました。まあでも、普通に赤も金もあるので、いつも通りと言えばいつも通り……?

結構広めの会場に、爽やかな感じで展示できればなと思っております。土日のみですが在廊しますので、皆様是非遊びに来てくださいね!

会期

2024.04.09(火)〜2024.4.14(日) 10時〜17時 

会場

Screenshot

gallery &cafe AQUA
和歌山市満屋186-7

JR阪和線 紀伊駅よりタクシーで約15分
JR和歌山線 紀伊小倉駅より徒歩約15分
阪和自動車道 和歌山ICより車で約10分 

作家在廊

土日のみですが、大阪の絵画の吉田は終日を予定しております!
遠方ですが、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!
和歌山の陶器の吉田絵美さんは、多分毎日居られると思います……??
詳しくは インスタの @gallerycafe_aqua で確認してね! 

展示内容


画家の吉田は、約3メートル幅ある「Convention」を中心に、
青系多めで用意しました!
F10 は初展示作品4点くらいあるかな?
浦和の人しか観てないF30号のパールホワイトも持って行くよ!
他、小さめ作品とか、昔のSMを加筆して輝きをプラスしたものも持って行くけど、
今回スッキリ展示を目指しているので、会場でリストラするかもしれないです。
和歌山の吉田絵美さんより、スッキリさせてね!と言われたので、持って行く枚数も、普段の壁面の広さに対して枚数半分くらいにはしたけども。適量って難しいですね。
ポケットアートは、銀縁中心で展示ですが、金縁作品も持っては行くので、気になる色があったら、会場で訊ねてみてね。
グッズ類も持って行きます!アートカードは新作無いですお許しください。
ワンピースは1着、Tシャツ類は数枚、ショルダーバッグも数点、あります。
染色系数少ないので早いもの勝ちでございます。どんなワンピースなのかは
インスタの母管理の @emiyart_fashion の方で確認してね。
たまたま手に入ったいつもお願いしてる作家先生とは別の方の手作りワンピースに染めさせて貰ったの。
いつもの生地より発色が良いので、是非実物見てね!
それでは皆さま、是非会場でお会いできるのを楽しみにしております〜!