2022年7月18日〜8月6日gallery MOUTH 20展開催します

去年アートカクテル 様にて開催された「情熱展」の副賞展示になります。歯医者さんの前にあるショーウインドウで20日間展示させて貰います。神戸のJR住吉駅徒歩3分以内くらいの生活道路沿いにあります。鑑賞は歩道からになりますので、暑さ対策どうぞよろしくお願いいたします。

会期

2022年7月18日〜8月6日 9時〜18時

場所

〒658−0051 神戸市東灘区住吉本町1−5−8

あさえ矯正歯科に併設のガラス張りのショウウィンドウギャラリーになります。JR住吉駅より徒歩3分、屋根はないのでご了承ください。

問い合わせ先:072−822−0321

在廊

予定してませんごめんなさい!

展示内容

F100号1点、近美未来賞受賞作「浮遊」を久々に展示いたします。 ガラス張りのショウウィンドウギャラリーですので、ギャラリー店主の「買ってね!」圧が苦手な方にはお勧めの展示会になります。生活道路沿いですので、通行人にはご注意ください。作品には屋根付きでも、見る人には屋根が無い感じなのが暑い中申し訳ない……。他に同時期くらいの旧作F10号を3点飾る予定です。お楽しみに!

他に小作品とアクセサリー類も置きます。あさえ矯正歯科の入り口に向かって入って、右手のガラス張りの窓の向こうに、照明はないですが小さい棚がありまして、こまこまと置かせてもらう予定です。Pocket_Artシリーズの新作も置くのでお楽しみに。ただしこちらは両面展示なので、しっかり見たい場合はあさえ矯正歯科医院に入ってご高覧いただければ幸いです。

▶︎あさえ矯正歯科さまの開院時間についてはこちら(公式HPに飛びます)

※購入に関して

あさえ矯正歯科院内にて小さい棚の方は販売即売しております。メインギャラリー作品は会期中ならいつでも見れるように、とのことですので、販売はしてますが引き渡しは会期後になりますので、詳しくはあさえ矯正歯科さまにお問い合わせください。