2023年8月5日〜6日Independent TOKYO2023に出展します!(ご招待券も配布してます※8月4日まで)

Independent TOKYO 2023

会期

2023年8月5日(土)11時〜19時

2023年8月6日(日)11時〜18時

※たった2日間だけのアートフェアになります。ワクワクだね!

場所

東京ポートシティ竹芝2F 東京都立産業貿易センター浜松町館


【所在地】東京都港区海岸1-7-1

浜松町駅(JR山手線・京浜東北線・東京モノレール)徒歩4分
竹芝駅(ゆりかもめ)西口 徒歩2分
大門駅(都営地下鉄浅草線・大江戸線)B1・B2出口 徒歩5分

入場料(ご招待券配布中です!)

【通常(当日)】1000円(税込)

※2日間有効
※障害者手帳をお持ちの方はご提示でご本人と付き添いの方1名まで無料
※学生の方は学生証提示で無料
※小学生以下の方は無料
※浴衣でご来場の方は無料

今回オーディエンス賞もあるそうです。是非無料ご招待権を利用して、投票に参加してね!!

あと、ご招待券の申し込みフォームは8月4日までしか利用できないのでお早めにご利用ください。

在廊

全日終日在廊します!お気軽にお声がけください。

展示内容

完全新作のP100号3枚連作、「挑戦」を持っていきます。

何かに挑む時、私の脳裏には常に何か渦高いものが聳え立つ。越えるべきなのか、登るべきなのか、迂回すべきなのかと悩みながら向かえば、進むうちに霞のように消えてしまったり、ひどく小さく縮んでしまったり、入口もないのに気づけば中に入ってしまっていたりする。全体像が結局何なのか判らないまま、挑戦が終わった頃にはそれはいつも消えている。始める一歩が何時も重いのは、挑むものの大きさや重さを過大に観てしまうから。挑む相手は大きくて掴めなくて眩しいものだけれど、公共の場に展示された作品を通して、東京の街を往く戦士達と、お互いの挑戦を讃えあえたら幸いだと思う。

と言うコンセプト?な一枚です。皆様吉田の挑戦を確かめに来てね!

展示空間があまり広く無いのと郵送問題で、あとはポケットアートとかの小作品が少しだけ。グッズはアートカードのみの予定です。間に合えば、完全新作の6角形な作品を4点持っていきたいなーと思っております。

ではでは皆様、是非会場でお会いしましょう!お待ちしておりまーす!