2023年6月5日〜18日ARTELIER LIFE展 vol.1に出品します!

ARTELIER LIFE展 vol.1

アートな日常を梅田の中心で見つけよう!誰でも気軽に楽しめる暮らしのためのアートイベント、と言うテーマのグループ展になります。吉田も実は登録しているアートリエと言う作品貸し出しと購入が可能な阪急阪神ホールディングスグループのアートサービスの、登録アーティスト選抜10名による約50作品が展示される予定でございます。吉田は5点展示させていただく予定だよ!梅田の繁華街ど真ん中でアクセス良好でございますので、お近くの方は是非ご高覧ください。展示作品はアートリエサイト経由で借りれるしご購入も可能です。写真に載せてるF8号のパールホワイトのやつとか、F20号の金とか、買うのはちょっと躊躇する価格のやつ、月数千円からレンタルできますのでね、実物どんなか見てから考えたい方に大変おすすめのイベントとなっております。吉田のはほら、死ぬほど写真と相性悪いからね。実物見てみたい方には是非。会場が割と遅くまで開いてるし、オープンな場所なので気軽に観れるのが最大のポイントでございます。お声がけもらえて嬉しい展示会なのですよ!会期後半からは徒歩圏の西天満のギャラリーで個展がありますので、ついでに寄ってもらえれば幸いです〜。

日時 

 2023年6月5日(月)〜18日(日)

 11時〜21時 ※最終日は18時閉場

場所 

 NU茶屋町 4階 STAND PARK

 ※阪急大阪梅田駅徒歩1分

入場観覧料

 無料!

なお、アートリエに会員登録またはアートリエのSNSフォローするとステッカーももらえるそうよ!詳しくは会場のスタッフに聞いてね⭐︎

在廊予定

5日(月) 11時〜18時頃、気力が持てば終日を予定 (ただし昼食時間は抜けます。ごめんなさい!)

6日(火) 15時頃〜18時頃 (昼食終えてから来ます)

  7日〜8日  在廊しませんごめんなさい

▷ 9日(金) 13時〜19時頃

  10日(土) 在廊しませんごめんなさい!

11日(日) 13時〜19時頃

 12日〜13日 在廊できませんごめんなさい!

※14日 個展搬入日につき在廊できませんごめんなさい!

※15日〜18日 個展開催中(個展会場に終日在廊予定)につき在廊できませんごめんなさい!

検討中の部分は、確定次第修正します。「気力が持てば」は、本当に当日の気力次第ですすみません。普段全力の引きこもりなもので、外出にどれだけ耐えれるか自信がないのでございます……。どうぞよろしくお願いいたします!見つけましたら気軽にお声がけくださいませね⭐︎