2022年6月30日〜7月5日「個」anniversary vol.5展参加します

「個」anniversary vol.5

ig_m_art ギャラリー5周年記念展なグループ展です。参加作家が多いため、前期後期に分かれてまして、吉田は前期参加となります。色々な作家さんが集まりますので、自分の好きなジャンルがわからない人にもおすすめ!駆け出し作家さん多めですので、意外と買えちゃう値段だったり?吉田はF10号1点のみの参加ですが、楽しんで観てもらえたら幸いです。

会期

前期: 2022年6月30日(木)〜7月5日(火)

12時〜19時 最終日は17時まで

※吉田は前期のみ参加です!!後期に行ってもないから注意してね!

展示作品

F10号 1点

前期だけで約30名の参加なので、吉田も1点のみです。F10号までOKとのことですので、F10号を持っていきます。一応未展示品3作ほどまで絞りましたが、現時点ではまだどれにするか確定しておらず(汗 オーナーに選んでいただく所存です。夏らしく行くか、得意色で行くか・・・・作品制作スピードに対して、展示機会が少なめなので、今後精進したいところです。

場所

イグエムアートギャラリー

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-25 北老松ビル1F

※駅から画廊まで屋根がないので!熱中症対策だけはお気をつけてご来場ください。地下鉄淀屋橋駅から徒歩10分程度です。北浜駅からでも徒歩10分程度です。よろしくお願いいたします。

在廊について

基本なしですが、最終日の16時〜17時は多分いると思います。終わりがけは作品搬出のため作家さんがいっぱいくるので、作家さんを知りたい人にはおすすめの時間帯ですよ〜。

ただし、作品を見たい場合は初日が一番安全です。ご都合よければお誘い合わせの上、ご高覧ください。