2023年7月6日〜17日【個】anniversary vol.6 igu_m_art 6周年記念展参加します

【個】anniversary vol.6 igu_m_art 6周年記念展

会期

後期:2023年7月6日(木)〜7月11日(火)

時間:12:00-19:00 ※最終日17:00 まで

会場

igu_m_art

入場観覧料

無料! 安心してね⭐︎

内容

個展でもお世話になっているイグエムアートギャラリー様、6周年記念のグループ展に参加いたします。6年も続いたので、かなりの作家さんが参加されており、一人1点、前期後期別れてのぎゅうぎゅうの展示会だそうです。吉田の参加は後期になります。

今回、色々賞が用意されているそうで、ご来場者様が決める「オーディエンス賞」もあるようです。是非吉田の作品に清き一票を入れに来てくださいませね(笑)画家は時々政治家のようだなあとこの文章を書きながら思ったり思わなかったり。素敵な作品がいっぱいですので、吉田のじゃなくても、気に入った作品を推しに来ていただければ幸いです⭐︎

さて今回吉田は、金色のF10号をお預けさせていただいたよ!インスタ読んだ方は知っているかもだけれども、個展の2日前にアトリエの2階上が火事になって、アトリエが消化活動のため水浸しになりました。この作品もそんな浸水被害のあった部屋に置いてたんだけど、ちゃんと展示前でプチプチ梱包していたので無事に済んだ一枚になります。吉田、普段は湿気が嫌なので換気優先で何も包まずに保管しているのですが、今回この作品が耐水梱包されていたのは個展直前だったから。運の強い一枚です。運気上げたい方は是非実物をご高覧ください。人生何が起こるかわかりません。みんな、これを機に火災保険見直してみてね!

在廊予定

グループ展で、作家だけで人数がすごく多くなるかな、と思い……現在調整中です。最終日の夕方4時以降は搬出のため、多分居ると思うんですが。確定しましたらまたお知らせしに参ります〜。ごめんなさい!(6月17日執筆)

在廊全くしませんでした!ごめんなさい!!