2023年3月15日〜3月20日枚方の美術家展Vol.2に出展いたします!

枚方の美術家展Vol.2

枚方の美術家が一堂に会する作品展

会期

2023年3月15日(水)〜3月20日(月)10時〜18時 ※最終日は16時まで

場所

枚方市総合文化芸術センター 本館ひらしん美術ギャラリー

〒573-1191 枚方市新町2丁目1番60号

入場

無料だよ!ご購入も基本不可となっておりますので、気軽に遊びに来てくださいね!

主催

枚方市・枚方市総合文化芸術センター指定管理者アートシティひらかた共同事業体

在廊

しません。ごめんなさい。でも初日の夕方ごろは彷徨いているかもです。

展示内容

F50号の「昂」を持っていきます。去年の京橋画廊個展のDMにしたやつですね。

新作を持っていきたかったけれども、F50号、正直保管場所の問題で描くのを断念したよ。京橋画廊個展に来れなかった方、ぜひ見てね。

展示会は副題の通り、枚方市の美術家が一堂に会する展示会です。一人1枚、50号までのグループ展となります。古典的な作風の方も、吉田みたいな現代アート的な方も、絵本界で名を馳せるたけうちちひろ先生もいる楽しい展示会となっております。去年の枚方市の美術家展よりも出展者数が増えてる気がします。企画に呼んでもらえてありがたい限り。お出かけしやすい季節ですので、ご高覧いただけましたら幸いです。