11月18日~24日 [公募第49回近代日本美術協会展]@東京都美術館出品しました

毎年恒例の東京都美術館展示でございます。去年畏れ多くも当公募展にて、内閣総理大臣賞を受賞しましたので、今年は問答無用で無鑑査展示となっております。今年はF100号を1点、大変珍しく横型の緑背景のものを出品させていただきました。毎回書いている気がしますが、F100号作品はそう簡単に展示できる機会がありません。毎年順調に3枚以上描いてますんでね……アトリエの圧迫感がものすごいことになってきてましてね……もっと展示機会を作りたいのですが、なかなか(滝汗)東京でまたこの作品を展示できる確証がございませんので、お近くの方、是非ご高覧いただけましたら幸いです。

会期

2022年11月18日(金)〜11月24日(木) 9:30~17:30 (入場17:00まで)

※ 注!※ 11月21日(月)は休館日です。

※ 注!※ 最終日13:00まで(入場12:00made)

場所

東京都美術館 1階 第1・2展示室

在廊

しませんごめんなさい!でも18日にちょろっとだけ観に行きます!

入場料(有料)

600円 です。ごめんなさい……美術館だから……。

主催

一般社団法人近代日本美術協会

WEB同時公開→ 近代日本美術協会HP

後援

文化庁・東京都・日本経済新聞社