2022年12月1日〜12月10日京橋画廊にて個展します!

会期

2022年12月1日(火)〜12月10日(土)

11時〜18時 ※最終日16時まで

※本来は水曜日休廊ですが、吉田全日在廊なので開いてます、ご安心ください!

場所

京橋画廊

〒534-0024 大阪市都島区東野田町2−8−13MICHIKI BLD.2F

TEL:06-6351-3134

入場、観覧共に無料です!会場は2階になります、階段にはお気をつけてお越しくださいませ。

在廊情報

全日終日在廊予定です。是非お気軽にお声がけください。

会場1、2、両部屋での展示です。見当たらなかったら隣もちゃんと覗いてくださいね⭐︎

展示内容

基本的に本年製作した作品、新作中心で参ります。2022年総まとめでございます。現時点(2022年11月15日)ではインスタにもUPしてないやつがメインを張る予定です。お楽しみに!

あと、デザフェスで嫁に行かなかった手描き染め品があれば、それも持って行きます。インスタにて喚いておりましたが、布に描けて洗えるお気に入りのふっくらメタリック画材が廃盤なので、売り切れ御免でございます。もしかしたら本気で最後のチャンスかもしれないです。気になる方は是非。

高槻阪急での展示風景。こんな感じのアクセサリーだよ

今年の高槻からお目見えになったピンブローチ、ペンダントトップも持っていきます。ピアスとイヤリングもね、ちょっとはあるよ。こちらも全て手描き、オール一点物なので、楽しんでいただければ幸いです。BASEショップにね、載せたい気持ちはあるんだけれども、全部をちゃんと管理できる気がしなくてね……。ムッチャ沢山あるけど、本当に全部違うので、皆さんしっかり悩んで選んで下さいませ(笑)全部在庫総ざらえでお出しできるのは京橋画廊個展だけです。本当ありがたく思っております。

あと、BASEショップに置いてない方のpocket-Artシリーズを持っていきます。京橋画廊さんの広々展示台ならきっと全部を受け止めてくれるはず……!!今年からしか作ってないのに、既にPocket-Artシリーズ合計60作品超えたのよ。どうなっているの私。

他、印刷物として今回、妹様激推しのギラギラアートカードを数量限定で製作しております(11月15日現在・吉田も実物を手に取れるのは11月19日予定)かなり印刷会社様にご無理言って、お手に取りやすい価格になっております。特殊印刷に特殊印刷を重ねているようですので、私も大変完成が楽しみです。デザフェスが初お披露目になるので、此方も残っておりましたら是非ご高覧いただけましたら幸いです。なんか別種の版画作品みたいな気配が濃厚でしてよ。

実は去年の時点で大部屋に展示予定だった「黎明」はフェスティバルホールに展示することになりましたので、懐かしの大作、F100号三連作の「変化する中心」を持っていきます。ZERO展大賞作ですね。これを展示できるのは個展でも京橋画廊だけでございますよ。アートフェアで3ブース借りるのは流石に無理目の無理ですので、まだ観てない方は今回が大チャンスでございます。

この京橋画廊個展期間のオススメ吉田アート廻る休日プランとしましては、

1)お昼に京橋でご飯→京橋画廊展示を楽しむ!

2)中之島フェスティバルホールでP100号三連作「黎明」を観る!

3)北新地駅すぐ!ギャラリー39様にて展示即売中の作品群(11月14日に10点以上お預けしてきたよ)をチラ見する

4)大阪第1ビル最上階、神仙閣様で吉田の作品観つつディナー⭐︎

で決まりですよ⭐︎我ながら充実しまくり大阪中心地に進出しまくりな2022年の12月になりそうです。会期中、吉田はずっと京橋画廊におりますので、どうぞお気軽に遊びにきてくださいませね。

それではまた、皆様会場でお会いしましょう!