2022.01.22〜02.02 [ 2022展 ]

アートカクテル主催第4回公募展オーディエンス賞受賞グループ展 2022

公募展「情熱」の来場者投票により選ばれた作家によるグループ展。

2022年への思いやメッセージを添えて、各作家が複数点を出展します。

□ 会期

 2022年 1月22日(土)~2月2日(水)

    月・火・水曜日 12時~15時

    土・日・祝日  12時~19時

    ※ 木・金曜日 休業注意!!

□ 場所

ART COCKTAIL

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-1 久徳ビル (HISATOKU B.L.D.) 2F

TEL: 06-6358-0158

地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」

JR東西線「大阪天満宮駅」

3番出口から東へ徒歩50m

※駐車場ありません、公共交通機関をご利用ください。

展示作品に関して

GOLD展に出したF20号の金色(写真のやつ)と、新作F3号2点出してます。

未発表作品1点以上とのことですので、会期までは未発表とさせていただいております。

遠方の方は、専用販売サイトを立ち上げてくれるそうですので、そちらをお待ちください。

また、今回は新作のグッズ類を少々用意いたしました。

ベロア調のサコッシュ3点、手描きブローチ、手描きペンダントトップ、

10センチ角のアクリル画(習作)を4点預けております。

今年は秋冬にイグエムアートさんが開催しているアートイベントで、ライブペイント参加がしたいので、その習作のようなものになっています。私はライブで早描きだからと言って、ずっと眺めるに値しない作品は作りたくない派なので、早描きの練習作、という意味の習作です。しっかり描いているのよ。そこまで普段より早く描けてないから普通作でもいいんですけれどもね。いつも使っている海外製の謎の特許商品らしいツルツルピカピカになる高い絵の具を使用してないので、お値段少し控えめになっております。これもちゃんとピカピカになってますので、楽しんで見ていただければと思います。割とザラザラ系かな。ピカピカは凸凹が大事なのよ~。

作家在廊について

今回は在廊いたしませんすみません!!

実は吉田、12月後半から休暇をいただきまして現在療養中でございます。これで引きこもりも人生4回目になってしまいました。頭が大混乱を起こしておりまして、テリトリーの外に出るのが非常に難しい状態です。なんとか絵筆が持てる程度には回復してきたんですが、たくさんの音と気配のする場所へ一人でお出かけは考えられない程度に日々のたうっております。テレビもラジオも無理無理ぷー。ストーブの音だけならギリ。ダンプカー通過音は致全身打撲。人との会話・メールのやり取りは緊張しすぎて終わった後1時間何もできないモードです。背中丸ごと鉄板になったみたいにガチガチになってしまう~。怖がることなんて何もないはずだし、恐怖の中身も空っぽなのに、どうしてこんなに振り回されてしまうのか。なんと言うか、データの取捨選択を全自動にするためのプログラムがバグってしまって、手動で選択していくことになるけど、操作する本人が処理落ちなので、いらないものばかり選択していてストレージが満杯状態、な感じです。なんか、更新面談の3月までに復帰できる気がしない……。テレビもラジオもつけてないしネットもほとんど触らないのに、ストレージ満杯って。どうやってこの日々の情報を前の私は処理していたの……?

あ、でも心配はしないでくださいね。寝てるし薬飲んでるしご飯食べてるし太りました。単に一人でお出かけできないだけです。元気と言う単語の範囲が難しい……。

ではでは皆様、またいつかどこかで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。