2022年10月5日〜11日伊勢丹浦和にて個展開催します

吉田絵美個展「心の煌めき」

憧れ伊勢丹浦和で有難くも個展開催となりました!前回の「アートフルに暮らす」展でのご好評あってのことです。本当に光栄に思います。画廊さまにDMもおしゃれに作っていただいて感激であります。会場はプチギャラリーなんだそうですが、選び抜いたピッカピカな合計30点を展示いただく予定です。今年の近美関東展無鑑査展示だったF30号2点も展示します。吉田人生初の30号の黒背景です。大きくなっても黒でもピカピカ、楽しんでいただければと思います。DMの金色の30号と対で展示できる機会はもしかしたら最後かも?なかなか30号以上の作品は展示機会がありませんので、どうぞお近くの方、ご高覧いただけましたら幸いです。

会期

2022年 10月5日(水)~ 10月11日(火)

10時〜19時 ※最終日17時終了

会場

伊勢丹浦和店7階 プチギャラリー

在廊予定

10月7日(金) 15時〜19時 予定しております

10月8日(土) 10時〜19時 ※昼食時間を除く

10月9日(日) 10時〜18時 ※昼食時間を除く

9日の電車で大阪へ帰還予定なので、吉田と喋りたい方、是非ともお早めによろしくお願いいたします〜。皆様に会場でお会いできますこと、楽しみにしております!