2022年10月15日〜16日開催Unknown ASIA 2022に参加します

UnknownAsia2022

今年も参加いたします、グランフロント大阪開催のアートフェア!去年independentTOKYO で展示したきり、アトリエで眠ってたP100号3連作、このHPのトップ画像にしている「黎明」を展示予定でございます。なかなか展示機会を用意できないこの作品、じっくり観れるチャンスであります。あ、もちろん購入も可ですので、もしかしたら観覧は最後のチャンスになるかもですね(夢見発言)。壁は黒で申し込みました。バリッとピカッと、吉田が黎明に馳せる想いの印象を楽しんでいただければ幸いです。

▶︎ 今年も作家紹介ページ作ってもらったよ!

アンノウンアジアは実はFM802と紀陽銀行が主催。制作のお伴にしているラジオの DJも時々見かけられて得した気分になれるし、去年のままなら「いいね!」をシール貼りするシステムなので、入場料の割に入って見たら意外とフランクな印象があるアートフェアです。なにせ全ブース、作家直販。デパート展示歴ありな作家さんにだって、本人直接制作意図とかなんでも聞けちゃうアートフェアになります。全体的に若手作家多めですので、元気のもらえる作品がたくさん並びます。今年は去年とは会場の作り方を変えるそうで、もっとランダムなブース配置なんだそう。来場者のための休憩椅子もあるみたい?

素敵な展示できるよう、準備頑張ります!ご高覧いただけましたら幸いです。

会期

2022.10.15[土] 10:00 – 20:00
2022.10.16[日] 10:00 – 17:00
※社会情勢を踏まえて、開催時間の短縮など変更がある可能性もあります。

※なお吉田は、食事時間以外は全て在廊しております!お気軽にお声掛けください⭐︎

場所

ナレッジキャピタル コングレ コンベンションセンター
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B2F

吉田のブースはL-06です!赤線の壁際になります。どうぞ宜しくお願いいたします!

入場料(有料)

※こちらはアートフェアのため、成人は入場チケットが必要です!

 ▶︎ チケット情報はこちらにて確認ください

10月14日まで購入可能な前売り券だと200円ほどの割引があります。

高校生以下入場無料、小学生以下は保護者同伴必須になります。大阪最大級のアートフェアですから、美術業界に興味のある関西近辺の美大受験生は必見のフェアかなと思います。大学では教えてもらえない、日本の最前線を勉強してみてはいかがでしょうか。進路変更も含めて、卒業後の選択肢は、広くたくさん持った方がいいかなと、老婆心ながらに思う次第です。(ニューヨークのアーモリーフェアを観てきたばかりな画家の言)絵画以外に選択肢のある人、悪いこと言わないから進路変更全力でオススメする……。あ、でも世界一の商人になりたい人ならいいかもね。一言で進路変更オススメ理由を言うならそれに尽きます。アートは自由で正解がない。人生の成功を何処に置くか、それが重要。

ぜひご高覧ください。しかし難しい場合は次の展示会でお会いできましたら幸いです!